〚コラム〛 スタバのキャラメル フラペチーノより安いスマホ!

コーヒーより安いですが・・・このかたちは?

f:id:column-coffee:20160218155548p:plain

http://freedom251.com/home

Ringing Bells というインドのスマホ会社が作ったそうなんですが

 

なんとお値段が日本円で400円ちょっとだそうです!

 

OSはAndroid端末で名前はFreedom 251

 

4インチHD液晶画面でカメラは320万画素、SDカードも使用可能!保証は1年間

 

なんでもインドでは中国産のスマホが多いらしく地産地消を狙って作られたとか。

 

ただ・・・あの有名メーカーの形にそっくりなのが気になります。

 

ニュースで見たときは古いiPhone買い取ってリノベーションしたのかと思ったぐらいです (笑)

 

世界中探しても新品でしかも1年保証付きでコーヒーより安いスマホは見たことがありません。

 

このスマホがSIMフリーかは分かりませんが、もしSIMフリーの機種であなたよく海外に行かれるならば購入して海外で使用するにはリアル良いと思います!

 

端末はAndroidなので日本語アプリを入れれば使えるでしょうし、万が一盗難や紛失してもコーヒー一杯分の損ですみますからね!